ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めまして

先日のイベントにてスペースまでお越しいただきました皆様、
まことにありがとうございます?!

以下、当日の雑感というか色々です?。


当日、会場内は思ったよりも涼しくて、快適に過ごせました♪
同日開催の他イベントが多かったせいか、一般参加者がたくさんいたように感じます。

当サークルのスペースでは、過去のコピー誌をまとめて箱に入れて、
無料配布するというワゴンセール的な企画を行いました。
もともとは売り物だったわけで、以前、買ってくださった読者さんもいる手前、
あまり大々的に宣伝するにもなぁ、と考えまして、
看板作りなどを控えて、箱の前面にちまっと無料配布と書いたのですが。

……事前にそれ用のカードを作っておいたのに、持っていくのを忘れたという、
私らしいというかお約束的なポカミスもあって、
急遽、会場で手書きして、図らずとも恐ろしく地味ィ?になってしまったわけですが。

出発前、なんか忘れてるよーなーとか思ってたらこれですよ……orz

レコードを探すように本を軽く持ち上げて表紙を確認する姿が何度か見られて、
そうそう、こんな感じがやりたかったんだよ!
と思っていた私としてはニヤリとしておりました(笑)

昔の作品で恐縮ですが、お楽しみいただけましたでしょうか?


あとは久々に会場をぐるっと一回りできました。
ここ数年は創作のモチベーションが下がる一方でしたが、
久々に刺激を受けて、物作りの意欲が湧いてきました。
どうも新刊発行断念が相当自分の中では大きかったようで、
始終「新刊?」「背表紙?」と呟いておりました(苦笑)

※「背表紙」…ページ数の多い分厚い同人誌は背表紙に文字が印刷できまして、
私はそこまで分厚い本はあまり作ったことがないので、とても憧れてます!

この気力が次回まで続けばよろしいのですが(^_^;)ゞ


やりたいことばかりが山積になっていきます。
これからどれくらい形にできるのかと不安にもなりますが、
できる限り好きなことをしていきたいものだ、としみじみ思いました。
やはり次回こそ新刊リベンジを……!

心に誓いつつ、とりあえず目の前のお仕事をどうにかしないとー(o´д`o)=3
趣味の方は来月から頑張ります(?苦笑)

| 更新記録 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/14-0d111080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT