ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事というか私信

慢性的な眼精疲労ゆえ、気圧変化に弱い私にとって厳しい梅雨の時期が到来してきました。

で。

早速、翻弄されちゃっているわけですが(泣)

皆様も雨やら気温変化には気をつけてお過ごしくださいませ?!



Web拍手クリック、ありがとうございます?!

以下、コメントのお返事です。



個人宛ですのでいつものように反転表示です♪



>kouchi様



…様付け変だなー(笑)

コメントありがとう!

傷はもう塞がってるんだけど、爪のひび割れが怖くてまだ絆創膏しております。今はかなり薄いタイプの。

つい最近、ひびを補修するセットがあると知って、雨が止んだら買いに行くぞ!と意気込んでおります。

……というか、そんな便利アイテム知らなかったよぅ……情報疎すぎー(苦笑)



早く傷が治る絆創膏って使ったことないんだけど。

あれって場合によっては逆効果になるとか注意書きを見て、どういうシチュエーションが一番効果的なの?と疑問一杯ですわー。

今回の場合は傷が主に爪の下にできちゃったから、あえて買わなかったんだけど。

ていうか、包丁怖い……おりょうりしたくにゃい……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 拍手お返事 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/138-16b306da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

