ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミについて・1

CIRCLEのページに夏コミについてのことをちょっとだけ更新しました。

まだ夏コミに関してはお伝えできることはほとんどない状態です……スミマセン?!



近況としましては。



左手の指に地味な切り傷をこさえてしまいまして……傷自体は大したことがないのですが。

爪までちょっと切ってしまったので、何かの拍子にどこかにひっかけてさらなる大惨事になるのではないか?とガクブル状態で、指先用の絆創膏を貼り続けております。

……これ、傷の治りを遅くしてないかなぁ?(心配)



当分、指をかばっての作業が続きそうです(´;ω;`)ウッ…

それにしても、指先用の絆創膏って今回初めて使ったんですけど。結構いい感じですね。もっと早く使えばよかったとちょっと後悔してしまいました(苦笑)

| 更新記録 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/137-e76706f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT