ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばんちょたん

……いきなりピンク髪でヘソ出しぱんつらの幼女絵ですみません(苦笑)



IllustStudioという絵を描くソフトの体験版をインストールして、機能を確かめるために描いてみた絵です。もちろん下描きから仕上げまで。

初めて触るソフトで、マニュアルもない状態なので(調べるのめんどかった。笑)複雑なことは避けてセル画塗りしてます。



このキャラについてはボチボチ小出しで情報を発表しておりますが。

先日のイベントで途中まで手掛けていた4コマ漫画に登場する女の子です。

名前は「番長ちゃん」……もう説明が面倒になってきました(笑)

作品についてお伝えできるようになりましたらまた改めまして。



イラスタは   製品版の購入を検討中です。

客観的に見ていいソフトですね。コミスタに慣れている人には特に。

でも時々レスポンスがおかしくなるのはなんでかな?もうちょっと触ってみないとわからないですねぇ。

コミスタのときのように自分カスタマイズを始めてようやく馴染んでくるソフトなのかもしれません。……調教?(笑)


| | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/130-a6a29ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT