ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味に更新?

別館サイト「SB」を更新しました。

なんだかんだでここ数カ月は月1くらいの割合で短い読切のお話をupしております。

でもそのたびにキーボードの操作が怪しくなってまして、己の身に何か起こってるんじゃないかと勘ぐってしまいたくなります(苦笑)

小説を書くときは特にメモとか用意せず、考えながらキーボードで打ち込んでしまいます。数年前に比べるとスピードも考えをまとめる能力もガタ落ちしているなぁとしみじみ思います……(´・ω・`)



最近は箱○版スパ?をやるようになりましたが、パッドでプレイしているせいもあって、なかなかコマンドがうまく入力できなかったり……いえ、もともと下手なんですけど(笑)

オンライン対戦が売りのひとつであるソフトなのに、あまりのへたれさに対戦なんてできません(苦笑)

ボケ防止にちまちまCPU戦を気が向いたらやり続けるのではないかと……。



指先、もっと使わなくちゃなぁ……( ´Д`)=3


| 更新記録 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/126-cc130c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT