ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々更新

お仕事がようやく一段落しましたので、色々と更新しました。

だらだらと長くなりそうなので、以下、更新内容について畳んでおきます?。





まず、サークル情報。

イベントが終了しましたので、ちょっとだけ情報を整理しました。

新しいお知らせと言えば、今回寄稿しました「イロドリガールズ。2」が委託販売されているという情報ですかね。

販売ページとリンクしております。

何か手違いがあったようで、そのページに掲載されている本文サンプル画像に私の絵が載っているページが……(笑)



次にお仕事情報。

まさかの2号連続掲載予定のお知らせです(笑)

このカラーのお仕事が急遽入りまして、予定が大分変わってしまいました。

以前もそんな感じで同人誌新刊発行が流れてしまったわけで……あれ?デジャヴュ?( ゚д゚)ポカーン

陰でこっそりと色々頑張っておりますので、よろしくお願いします?!(苦笑)



あとはリンクのページ内のいくつかをちょろっと修正しました。

ちょっと前のことになりますが、リンクさせていただいてましたお友達の松前じゅんさんのサイトが閉鎖されたそうで、とても残念です。

今までの同人活動の方も休止されるとのことで、イベントでしかお会いできない方なので……もう会えないの??(´;ω;`)ウッ…



もう随分長くダラダラと同人活動を続けておりますが。

ひょんな御縁からイベントで会うたびにお話に付き合ってくださる皆様の存在は本当にありがたいと思ってます。もちろん、サークルの方だけではなく一般参加の皆様に対しても。

普段、一人で仕事をしていて、まともに話す相手は家族か担当氏くらいという引きこもり生活です。イベントでようやくたくさんお話できて、元気をいただいております。

なので、話し相手がいなくなってしまうのは、本当に残念で、寂しいです。

じゅんさん、イベントにお越しの際は、是非スペースに立ち寄ってくださいね。なんだかメールしていいのかどうかわからなかったので(苦笑)、こちらでこんな個人的な呼びかけみたいになってしまいました。スミマセン。



同人活動……趣味なので、ダラダラでもいいからのんびり続けていきたいですね。ダラダラしすぎてていけないなぁと思いつつ(苦笑)

| 更新記録 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/125-f176fa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT