ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA92終了

本日のCOMITIA92、無事終了いたました?!



スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

あと鬱憤晴らしも兼ねたマシンガントークにお付き合いいただきました皆様にも感謝!(笑)

拡大開催で終了時刻は4時まででしたが、ちょっと早く撤収いたしました。

その後にスペースまでお越しいただきました方がおられましたら申し訳ございません。



それから今回、スケブ・色紙を久々に描かせていただきましたが、直接お渡しできなくてスミマセン。

デジタル作業に慣れてかなりラフな絵になってしまって……大変心苦しいです?。

……やっぱりスケブはお断りした方がいいのかしら……?(苦笑)



今回、スペースにて配布しましたカラーペーパーはたくさん余っておりますので、しばらくイベントにて無料配布を続ける予定です。

イベントに行けなくてご希望の方がいらっしゃれば、郵送のサービスなどできないかな?と考えております。

そのあたりのことはとりあえず当面のお仕事が一段落するまで保留ということで。また改めましてお知らせいたします。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、Web拍手でメッセージを送っていただけますと幸いです。

よろしくお願いします?!


| 近況 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/122-6aa0dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT