ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント情報更新

5月4日開催のCOMITIA92についての情報を更新しました。

こちらでもお伝えしますね。

当日は新刊がありませんが、カラーのペーパーを用意する予定です。

……何事も問題なければ十分な数を用意できる……はず(苦笑)



先日公開しました下描きがどうにか形になりました。

表面がその絵になります。裏面は以前描いたカラー漫画という仕様です。詳細はCIRCLEのページにてご確認ください。

チラシみたいなものなので、お気軽にお持ち帰りいただけますと幸いです♪



当日は体力温存のため(苦笑)、スペースでのんびりまったりしていると思います。POMERAでも持って行って黙々と文章打ってるかもしれません(笑)

難しい顔をして小説を書いて暇つぶしをしているだけですので、怖がらずに話しかけていただければ体力が許す限りお話させていただきますので、声をかけていただければ、と思います。

……喋っている間に具合が悪くなるなんてこと珍しくない体質なので、ちょっと不安ではありますが……スミマセン?。



 


| 更新記録 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/119-2c117d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT