ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちでしたが…

愚痴を言うご許可を担当氏からいただきましたので(笑)、ちょろっとお伝えします。



急遽、お仕事の予定が変更になってしまいまして、こっそりぼちぼちと進めていた同人新刊発行はお流れになってしまいました……orz

お仕事優先なのでしょうがないのですが、以前も似たようなタイミングで同じことをしていたような(苦笑)

なんというか、ここ1、2年は本当に色々と間が悪いのが続いて、なかなか趣味の方が形にならないですね。(;´д`)トホホ…



というわけで。

そんな間の悪い中、色々やったりやらなかったりしております(どっちだ?)

こんな絵を描いてたり。この画像は下描きの一部を加工しております。

この絵がどうなるかは、いきあたりばったりなのでさっぱりですが、ちゃんと描き上げられたら公開する予定です。

詳細はまたいずれ改めまして。こんな曖昧な話ばかりでスミマセン。



お仕事の方は一応順調に進んでおりますが、場合によってはイベント当日お休みしてしまうかもしれません。

このあたりは直前になってみないとわからないので、また後日お伝えします。

| | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/117-7134c9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT