ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄稿について更新

前回の記事でお知らせしました寄稿についての詳細を更新しました。

サークル情報をご覧ください。

ご許可いただきましたのでサンプル絵をupしました。こちらにも貼り付けます♪

この絵は左半分です(笑)

右側に何が描かれているのかは、現物でご確認いただけますと幸いです(悪徳商法ちっくでスミマセン)



珍しく和服にチャレンジしてみました。あくまで着物風なのですが(苦笑)

この絵の他にも何点か描いておりまして、普段の個人活動ではなかなかチャレンジできない貴重な体験させていただきました。



当日、この本を手にするのが楽しみのような怖いような……いえ、楽しみです(笑)

よろしくお願いします?!



| 更新記録 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/115-5f2a3232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT