ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと自慢させて!(笑)

先日、とある方からのFAXのお話をしましたが。



な、なんと!また新しい絵をいただいてしまいました!

しかもupできるようにわざわざ線を濃くして描いてくださったという本当に恐れ多い心配り!!(感涙)

もー感謝感激ですよ!



ということで、とある方が描かれた絵をupいたしまーす!



とある方 = ゴージャス宝田さん です!

ゴージャスさんは魔神英雄伝ワタルが大好きだそうで、資料なしで描かれたとか。脇に文章も書かれてありましたが、小さくて読めなくなってしまうので割愛させていただきましたー。スミマセン。(資料があればもっと似てるハズ、と書かれてました?)

前のFAXではさらにたくさんのキャラとメカを描かれたものをいただいてしまいました。ウロ覚えっていうレベルじゃないし!(笑)

もーこの作品大好きッ☆というのがひしひしと伝わる愛の詰まった絵です?!

私も当時ハマって見ていたクチなので、嬉しくてたまらんのですよ!可愛いなぁ?もお!



はぁ?やっと自慢できた!(笑)

自分一人だけ見て楽しむのは(それはそれで優越感だけど…笑)本当にもったいない!と思っていましたので、すっごくスッキリしましたー!

ゴージャスさん、本当にありがとうございます!!



以前いただいた薄い印刷の方は、補正してみて見られるくらいに調整できたら、またupしようかなと思ってます?♪



……うん、そう、私が描いて送ったのは、キャノン先せ……ぐはぁッ(吐血)

 


| | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/107-aeb862ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT