ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちみっこはむずいの巻



とある方に連絡を取る際、一緒に送ろうとリハビリがてら描いた絵を加工したものです。



……このとある方、周りにもファンがとても多い方なので、恐れ多くて誰とは申し上げられません。キャラ、全然似てないし!(苦笑) ごめんなさい!!



ということで、この件はスルーということでいっちょよろしくお願いします。ええ!わかってもそこは黙っておくというのが大人で粋ってもんですよ!(意味不明)



後で色を塗ろうかと思って、下準備まで済ませてあるんですよねー。気が向いて時間ができましたら塗ることにします。



で、なんで絵を描くことになったかと申しますと。



このとある方とはFAXでやりとりをさせていただいているのですが、こちらはお伝えすることが多くてまとめなくちゃいけないのでいつも文章だけになってしまうのに、毎回返信に2枚くらい絵を描いてくださるんですよ!

もう!一文の得にもならないのに、なにやってんですかーッ!(感涙)

本当にもったいなくてもったいなくて、皆様にお見せして自慢したいくらいなんですけど(笑)、残念ながら印刷がちょっと薄くて、補正しても見えなさそうなんですよね。

いただけるのは物凄く嬉しいですけど、本当に恐れ多いです。



こちらはご覧になられてないと思いますが……いつもありがとうございます。

お礼返しのつもりで仇返しのような気がしないでもない絵ですが、少しでも楽しんでもらえたらいい……いや、ダメ出しされそうだなぁ?(苦笑)


| | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/105-1d816a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT