ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はくすおへんじ

Web拍手クリック、ありがとうございます!

メッセージのお返事は下部の畳んだところに。



メールのお返事はちょっと遅くなってしまいそうです。申し訳ございません。

もうしばらくお時間をいただければ、と思います。



 




以下、個人宛ですので、反転表示です。



>桃たん



こらーっ!タ★コマを汚すなー!(自キャラはどうでもいいらしいw)

というか、駒原って誰のこと?と一瞬思ってしまいました。

一応、主人公なのにね(苦笑)

お仕事の方の男キャラへの愛着なさっぷりはハンパではございません。

おかしいですねぇ……同人作品の男キャラの方は溺愛してるといっても過言ではないほどなのに(苦笑)

桃たんは見習わないように、どのキャラも愛情たっぷりかけてあげてくださいね♪

| 拍手お返事 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/101-7823133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT