ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解決してませんが

ズバッと!

……このネタ、若い人置いてけぼりなんでしょうなー(独り言)

さておき。
画像は特に意味ありません。
前回のイベントで無料配布した合同ペーパーに使用した絵を加工したものです。
関係者以外に見せていなかったような気がするので、
数ヶ月遅れで(無意味に)お披露目です。

ここ数日、原因はよくわかりませんが、微妙に体調が悪いです。
無理しないように寝てしまえー、と横になるとよく眠れるので、
無駄に睡眠時間だけはやたらと取っております。あれ?
日曜日までに整えられるかなぁ?夏バテではないみたいなんですけどね。

調子が悪いといえば。
所持しているPSPも挙動不審になってきて、ヒヤヒヤしてます。
重厚感たっぷり(訳・とにかく重い)の初期型なので、
そろそろソ●ータイマーのフラグが立っておるのかなぁと思ったり思わなかったり。
DSも初期型だったりでなにかと物持ちのいい(訳・非ゲーマー)私ですが、
そろそろ新しいものを導入して快適に……と考えてます。
メモステは新調したんですけどねぇ。「まいにちいっしょ」のために(笑)

あ、そうか!肉体も新調すればいいんですね!

…………orz 老いには勝てぬ……(ガクリ)

| | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/10-4384450d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT