ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

脱稿!(∩´∀`)∩

sfサンプル3
ちまちまと描いておりました新作ですが。
つい先日、完成しましたー。そして掲載は9月発売のCOMIC阿吽11月号に掲載予定です。よろしくお願いします!
作品についてはまた後日改めまして。

あと杜拓哉先生のツイートで知りましたが。
ニコニコ静画にも電子書籍で単行本が配信されてるんですね。
私の作品もありましたのでよろしくお願いします!

| | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっきーん!

sfサンプル2
ちまちま進めてます。ちまちま。
周囲が夏イベントの話で盛り上がってる最中、ひたすら地道に作業しております。じみじみ。
毎度のことながら髪のペン入れで泣きそうになってます。前作は楽な髪型だったナー……(しみじみ)

先日の記事でちょろっと出した返却された原稿についてのお話は、お仕事が落ち着きましたら改めまして。
相変わらずののんびりっぷりで申し訳ありません。

近況は……順調に引きこもってて特に何も変わらずです。
引っ越し先が以前のところと比べてとても風通しがよく、風さえあれば夜は涼しいくらいで扇風機を回さなくても済んでる日々が続いております。夜行性なのでありがたいですね。
逆に昼間に寝ているので、寝ている間に熱中症にならないかと家族に心配されてるくらいです。
皆様、本当に熱中症にはお気をつけて!


引きこもっているといえば。
おかげで材料を買いそびれて工作が途中になっているものがありまして。
簡単な棚を自作しているのですが、暑さ(と仕事の疲労)に負けて仮組みの状態で放置……。
主にワイヤーネットと結束バンドを利用した単純なものですが、家具の配置上、適切なサイズの市販品がないという理由で、工作は得意というわけではありませんが、それなりにちまちま作ってました。
「ない物は作れ」が信条の親に育てられるとこうなります(笑)

それにしても結束バンド、すごく便利ですねぇ。ワイヤーネットとも相性がいいので、ちょいちょい使ってます。
あとはいつかは使ってみたい!と思う名前がカッコいい「グルーガン」も欲しいとか思ってしまいます。
そんなに年中工作してるわけじゃないから、宝の持ち腐れになるだけの気がして、いまだに買えないのですが。
材料は100均で調達してるから失敗してもいいやーという気楽さでやってます。
よく立体物を作るような方は100均で材料になりそうなものを吟味しているというお話を聞きますが、なるほどこれか、とちょっと理解できるような気がしました。
原稿が一段落したら完成させるぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

| | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |