ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちまちま進めてます

sfサンプル1
いきなり暑くなって日々PCの排熱対策と室温との戦いになっております。
ためしに机の上に保冷剤を入れて穴を開けたクーラーボックスでも置いてみようかなぁとか、割と本気で検討してるくらいです。PCの手前に置けそうなので意外と有効かもしれません。
液晶タブレットを使用している方は大変そうだなぁとしみじみ思います。板タブ派でよかった……。

ということで。
そんな暑い最中、毎夏恒例の「この暑っ苦しいさなかにおまえらなんで秋冬の格好しとるんじゃーはよ脱げはよ脱げー!」という作画作業をしております。
夏場はいつもこんな感じですね。

上の画像はそんな感じで制作中の次回作のヒロインの下描きです。
久々にちょっと幼い感じの女の子ですね。いつもよりもお胸のボリュームがさみしいことになっているので、逆に難しくてヒィヒィ言いながら描いております。
掲載時期はまだまだ未定です。お伝えできる段階になりましたら詳細をまとめますので、もうしばらくお待ちください。

そろそろ夏コミの情報があちこちで出てくる時期ですが、相変わらず同人活動の方はまったく予定がありません。
実はずいぶん昔の原稿が出版社より返却されまして、紙原稿なので劣化する前になんとか本にしたいと思っているのですが、諸事情によりなかなか実現させるのが難しい状況だったりします。
その件に関しましても、また改めて詳細をまとめたいと思っております。
次の更新までお待ちくださいませー!

| | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |