ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

掲載情報について

ダメあねサンプル3
発売中の号の予告リストに名前は載っておりませんでしたが。
今月発売のCOMIC阿吽7月号に「ダメじゃないんだけどダメっぽい隣のおねえさん」という長ったらしいタイトルのわりに18ページという短さの読切漫画が掲載される予定です。
擬似ショタと幼馴染みのサバサバ系お姉さんのサバサバいちゃラブです(※作者自身もジャンルの説明に困ります)
よろしくお願いしますー!

| お仕事情報 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄稿絵

pixivに以前、由上ゴーシュさんの看板娘さん本に寄稿したイラストをupしました。個人で全体図をお見せするのはこれが初めてになります。
3年近く前に描いたものですが、pixivが見られる方はよろしかったらリンク先でご覧いただければと思いますー。

| | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19周年!

現在発売中のコミック阿吽6月号にて19周年記念の読者プレゼントに色紙を提供をしております。
よろしかったら是非ご応募ください!
2015色紙サンプル色紙の一部。次回作のヒロインです♪

なお、次回作についてはまだ連絡をいただいてないのでいつ掲載予定なのかまだちょっとわかりません。
予定を伺いましたら詳細をお伝えいたします。

それから。実は先日引っ越しをしまして。
色々と物をまとめている間に出てきたものがとても感慨深く、Twitterでこのようにつぶやきました。


当時、お返事できなくて本当に申し訳ないなぁと思いつつ。
皆様からいただきましたものは大切に保管しております。本当にありがとうございます!
いまやTwitterで直接容易にアプローチできるご時世となり、ハガキやイラストをいただく機会はますます減ってしまいましたが、アンケートのコピーはまだまだこちらに編集部を経由して届いております。
また、アンケートで作品や作家さんのことに触れることで、作家さんが作品を世に出す機会が巡ってくる可能性が高くなります。
読プレのついででもいいと思いますので、応援している作家さんにちょろっとメッセージを添えて送っていただけたら、その方も大変喜ばれるでしょう。是非、気になる方は送ってみてくださいね。

| お仕事情報 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |