ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ寄稿情報・2

【クトゥルフ神話TRPGシナリオ本・嵯峨崎地域新聞読解ガイド+シナリオブック】


2日目月曜日 東T02b  嵯峨崎新聞社
TRPGのシナリオ本にモノクロのキャラクターカットを寄稿しています。
ニコニコ動画に「嵯峨崎怪奇事件簿」というクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画をupされているEnbosさんの関連作品です。

こちらの動画も素晴らしいクオリティーで制作されているので、ホラー好きな方にはオススメです!

【追記(12/24)】
サンプル画像を入れ替えました。上の画像が本の表紙になるそうです。
オリジナルサウンドトラックも頒布予定とのことで、動画にも使用されているオリジナル楽曲オススメですよ~!

| おしらせ | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ寄稿情報・1

【たのしいおとなのぬりえ】(R-18)


脳内出血で闘病中の漫画家、海明寺裕さんのリハビリ用として企画された成人向け「ぬりえ」集
[冬コミ委託頒布先]
1日目日曜日 東ニ31b ちゃちゃちゃぶらざーず
2日目月曜日 西あ24a 日本ワルワル同盟
3日目火曜日 東ネ17a 日本クルクル同盟 

こちらの企画に参加させていただきました。モノクロ線画1枚を寄稿しています。
よろしくお願いします~!


【追記(12/24)】
サンプル画像を追加しました。
リクエストをいただきまして、以前同人誌で描いたエルフさん線画を描かせていただきました!

| おしらせ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うだーっと。

ヒトカラ2・サンプル1
ちまちまとお仕事の原稿を進めております。
少々体調不良や不都合が続いているせいで、Twitterではなんだかだらしない発言ばかりで申し訳ありませんが、一応は水面下で進めておりますので、掲載までもうしばらくお待ちいただければと思いますー。

自分でデザインしておいてなんですが。
ヒロインの格好、細かい装飾が多くて難航しております。
描いても描いてもパーツがどこか足りていないという鳥頭っぷりで困ってます( ´Д`)=3

あと、まだ詳細は発表できない段階ですが、後日いくつか冬コミの寄稿情報をお知らせする予定です。
うち1つはちょっとえろーい絵を描かせていただきましたので。
すごいゲスト陣にひっそりこっそり紛れさせていただいております(笑)
どうして私が参加しているのか不思議な流れでして……そのあたりのお話も後日詳しくお伝えします。

| | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |