ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにょーん

ドヤァはむ
らくがきー。
頬袋に何か入っている模様。
ハムの頬袋は四次元ポケットに違いな(ry

| | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸くがき

びにゅえるふ
らくがきです。なんとなく描いたのでわけのわから(ry
もっと涼しそうな絵を描けばいいのにとできあがってから思ったり思わなかったり。

| | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりましたー

つい先日、モノクロ26p漫画を完成させました。
雑誌掲載はまだ未定ですが、お伝えできるようになりましたら商業情報を更新いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

近況ですが。
体調はまあまあです。
梅雨が明けたら頭痛の頻度もかなり減ったので、楽になってきましたー。
今度は暑さとの戦いですね( ´Д`)=3
皆様もくれぐれも熱中症などにお気をつけて!

最近、THERMOSの真空断熱タンブラーを購入しました。
氷が溶けにくく、結露が起こらないという優れものです。
おかげで作業している机に冷たい飲み物を置いても、PC周辺機器を濡らすこともなく、また時間が経っても冷たいままという超便利さ!
暑い時期には本当に助かります~!
また、熱いものも冷めにくい効果もあるので、タンブラーなのに熱い日本茶を入れてしまったり(笑)
重宝しそうです~!飲み物の結露がちょっと困るという方にはおすすめですよ!

| 近況 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーちょい

ぽにて真髄・その2
原稿あともーちょっとー。
画像は先日のぽにて絵にトーン処理を施したものです。

| | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびーん。

のびぬこ。
こんな感じになりそうな勢いの暑さですね……(/ω\)イヤン

ところで全然話は変わりますが。
「じゃらん」のCMで子猫が出てきてメロメロです~!→「にゃらん」

あと、SBガイドブック+CDセットの通販の件ですが。
まだちょっと立て込んでいる状態でして、再開のメドが立っておりません。
もうしばらくお待ち下さい~。

| | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなじとか

ぽにて真髄
Twitterでこの画像をupして
「ポニテの真髄は、このあたりとうなじが結んだ髪で隠れたり見えたりするそのドキッと感にある、と勝手に思うの(*´ω`*)」
とツイートしたら思いがけなく反響があって驚きました。
みなさん、どんだけポニテ好きなの?w

ちなみに画像は製作中の次回作扉絵から。
商業作品お次はポニテっ娘さんですよ!

| | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちちがつ!

あ”~~~~~~。
ちち('ω'*三*'ω')がつッ!

| | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

