ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きんきょ

いかすみ。
……なんで「いかすみ」なのかよくわかりませんが、ちょろっと近況について。
以下、とろとろ~っとなんとなーく書き連ねますので、興味のある方はどうぞ~。

≫ Read More

| | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっどふぉん復活

今回はちょっと雑談。
使えなくなってしまっていた愛用のヘッドフォンが復活するお話です。

お時間と興味のある方は、以下どうぞご覧ください~。

≫ Read More

| 雑談 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかすごい。

以前、単行本にゲスト寄稿させていただきました山崎かずまさんの最新単行本が今月17日に発売予定だそうで。
なんかすごい特設サイトがいつのまにか出来上がってましたので支援~。

山崎かずまさん最新単行本「美少女謝肉祭」(R-18)特設サイト

……どっさん、応援リンク用バナー作ればよかったのに(※完全に私信)

| 雑談 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了~!

5/5開催のCOMITIA100、無事に終了いたしました!
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをして下さった皆様、まことにありがとうございます!
当日は暑かったですねぇ。あとは人の多さに驚きました!それから会場内に出店していたやきそばの香りが香りが!……美味しかったです(※売り子のお手伝いをしてくれた友人が差し入れしてくれました。笑)

イベントも終了しましたので、今回の新刊を含め、サークル情報をちょっとまとめてみました。

発行物の自家通販を検討中です。
一応、やる方向で考えているのですが、まだ詳細は決まっておりません。
決まり次第、お伝えしますのでもうしばらくお待ち下さいませー。

さて。
これでしばらく趣味のほうはWeb小説の方に集中できそうです。
もちろん、仕事の合間を縫ってなので、相変わらず亀の歩みレベルだとは思いますが。
のんびりお付き合いくださいませ~♪

| 更新記録 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊情報

COMITIA100新刊カラーイラスト本「MIXTURE」
5/5開催「COMITIA100」にて発行予定 カラーイラスト本「MIXTURE」
(※詳細はCircleページ内にて)
SB特設サイト
COMITIA100初売り 「Selfish Bullet」ガイドブック+CDセット
CDはスペースにて試聴できます(※詳細はバナークリック特設サイトにて)

既刊「戦う!番長ちゃん」と無料配布ペーパー(COMITIA公式企画ペーパーラリー100GP参加)も持っていきます。

サークル「いろどりずむ」 ぶ30b
お隣のサークル「S.E.S」さんとお会計が一緒になります。

| おしらせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

M3、無事に終了いたしました!
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをくださった皆様、まことにありがとうございます!
サークル情報をほんのちょっとだけ更新しました。

M3は私はサークル初参加、相方のかじゆりさんも久々でもう本当に初参加の気分で (((( ;゚д゚))))アワワワワ という状態でした。
とにかく人が多くてびっくり!サークル参加している女性が以前と比べて多くて二度びっくり!
始終ぽかーんとしておりました(笑)
勝手がわからず最後までなんか慌ててました。初参加だから仕方ないのかもしれませんが(苦笑)

さて、次は5日のCOMITIAです。
SBのセットとそして新刊のイラスト本を持っていきます(あ、ついでに既刊の番長ちゃんも!)
イラストジャンルでの参加は初めてなので、微妙にアウェイ感を覚えるかもしれませんが、うっす~いイラスト本で臨みますので、よろしくお願いいたします!

| 更新記録 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |