ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろいろ~

お仕事情報とサークル情報を更新しました。

まずお仕事情報は掲載作品とか読プレ色紙について。
もはや恒例行事となってしまった色紙(苦笑)
指で何周年か数字を示すにも16という数は辛くなってしまい、今回は尻絵に。どんだけおけてゅを描けば済むんだ私?(※最近、趣味で描きまくったというのにまだあきたらず)
ちょっとポカミスをしでかしまして。
いつもは出来上がった色紙に保護のための定着液を振りかけるのですが、それを忘れてしまいまして……当選される方には申し訳ないなぁと。
当選結果はちょっと先のことになると思いますが、もし当選されましたら、当たったよ~!というご報告をいただけると幸いです。

あとサークル情報についてですが。
頒布予価や仕様などを更新しました。
COMITIA100の新刊は、100回記念だからというわけでもありませんが100円です!
めでてーめでてー!
お隣のKOU氏の新刊と一緒によろしくお願いしまーす!

それから。
SB同人企画のイメージミニアルバムですが。
特設サイトのほうに収録曲全曲クロスフェードをupしましたので、是非是非、試聴してみてくださいねー!

| 更新記録 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル更新

Workページ内の雑誌掲載情報、次回作のサンプル画像をupしました。
カラー漫画4pです。
あと、次号は16周年記念号なので、また読者プレゼントで色紙を描かせていただいております。
詳細は発売後にまた改めまして。

| 更新記録 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりりにゅ

SB特設サイト
昨日こっそりサークル情報のところの画像を入れ替えました。
SB同人企画の特設サイトをリニューアルしました!
なんだかまだ微妙に詳細をぼかしちゃってるような感じになっておりますが……また改めまして更新いたしますので。

裏表紙絵、pixivにUPしましたー♪

| 更新記録 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっちょ!

SBイメージミニアルバム
イラスト本のお次は、SBのイメージミニアルバムが出来上がりましたよ!
……といってもまだケースだけなのですが(苦笑)

こんな感じで無駄にトールサイズだったりします。
うわぁ。
本とはまたちょっと違う感覚だなぁ。わくわくしてきます!(ノ´∀`*)

| 近況 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたー!

5/5COMITIA新刊
5月5日のCOMITIA100の新刊が届きましたー!
こんな感じのえらくページの少ないカラーイラスト本です。
表紙だけ新規絵で、中身は過去の絵を編集しただけなのですが。

うわー。
イラスト本って他人が作った物を見るのと実際に作るのってやっぱり全然違う(当然だけど)……色々と違和感が(苦笑)

詳細については、また後日改めまして情報を更新いたします。
もうしばらくお待ち下さいませ~!

| 近況 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち…

SBガイドブック絵
SBのガイドブック、ぼちぼち進んでおります。
画像は表紙絵の一部から。まだ完成ではないのですが。

イメージアルバムの方も着々とサンプル曲が送られてきて、そのたびににやにやしたりなんだかこそばゆかったりしております。
なんか凄いことになりそうですよ!(;゚∀゚)=3ムッハー(※興奮状態)

| | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはつ!

Mixtureサンプル
サークル活動情報を更新しました。
ようやく情報解禁です!

COMITIA100合わせの新刊でカラーイラスト本を準備中です。
画像はその表紙から。NA・GA・MI・MI!

以前、Twitterで長耳とか需要あるのかなー?とかつぶやいていたのは、これを描いていたときでした。
反応をいただけたので、じゃあいっちょ描いてみますかーということでこんな長耳娘っ子さんに。
あのとき反応を返してくださった皆様、まことににありがとうございます!

ちゃんとしたサンプルや仕様などは後日改めまして公開する予定です。

わはは。
イラストジャンルで申し込んだのにイラスト本なくてどうしよーとか思ってましたが、なんとかなるもんですね(笑)

| 更新記録 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴょう!

サークル情報を更新しました。
イベントでの頒布物について。

ようやく正式発表です!
M3用バナー
音系イベントであるM3に参加する理由は、Web小説シリーズ「Selfish Bullet」のイメージミニアルバムを作っていただいているからなのです~!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただいま友人のかじゆりさんからサンプル曲が届いたりして、にやにやしたりおはなみず噴きそうになったりと、なんかもういろいろとアレです(笑)
Twitterで時々荒ぶっているのは、大体これが原因です(苦笑)

ということで。
4月30日に向けて企画進行中です!
特設サイトも閲覧できるようになっておりますので、よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |