ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すぺぇすなんば

サークル活動情報を更新しました。
4、5月のイベントのスペースナンバーなどのおしらせです。

あとM3の参加についてほんのちょろっと。
合同サークル名での参加になりますが、これはユニット名みたいなものだと思っていただければ。
友人のかじゆりさんと一緒にとある企画をやることになりまして、じゃあ名前をつなげちゃおうという軽~いノリで決定しました。いえもう、彼女とはいつもそんなノリです。
詳細についてはまた後日改めてご案内いたします。

……まあ、M3が音系のイベントである時点で、おおよその見当はつくと思いますが(笑)

| 更新記録 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいれんと…

お仕事情報を更新しました。
発売中の号にモノクロ漫画が掲載されております!
よろしくお願いします~!

……しかしですね。
ちょっと手違いがありまして。
掲載された原稿の一部が未完成バージョンのまま載ってしまいました……orz
サイトで公開する許可をいただきましたので、ちょっと画像が荒いですが、こんな感じですというのを見ていただければと思います。

デジタルはこういうポカミスが起こりうるから恐ろしい……(反省)

あとこっそり次号の掲載予定もリストに追加しました。
カラー漫画です。
最近カラーの合間にモノクロやってる気が……(苦笑)
次号は16周年記念号ということで、また読プレとかあるそうです。
……あれ?この前なんか記念号やったばかりじゃな(ry

| 更新記録 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちぼちー

おけてゅその2
男性陣追加~。見事なおけてゅ絵に。

| | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載予定

お仕事情報を更新しました。
ようやく新作掲載が決定しましたよー。
ということで。
今月下旬に発売される号にモノクロ漫画掲載予定です。
よろしくお願いしますー!

……編集部へデータを送って大分経ってから、何気なく見返してみたら、原稿に不備があることが気づき、慌てて一部データを差し替えてもらったといういわくありの作品です。
き、気づいて本当によかった……!
アナログ時代に比べて、デジタルは自分的に見落としの発生率が高くていつもヒヤヒヤします(苦笑)

| 更新記録 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちー

おけてゅ
同人誌制作、お仕事の合間にぼちぼち進めておりますー。
なぜか尻絵……。

| | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントたくさん

4月30日開催予定のM3のスペースがとれましたー。
M3と5月のCOMITIAと続けてイベント参加になります。これは大変。
連日というわけではなく、中4日あるのでまだ気が楽ではありますが。
GW中、連日続けて参加される方々はすごいなぁと思いますよ……真似できません(苦笑)

M3のスペースについて詳細情報などはもうしばらくお待ち下さいませ。
音系のイベントに参加して何をするの?という謎についてようやくお伝え……できるように、が、がんばります~。

| 雑談 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ11。

ぬこ4コマ・その11
わ、忘れてたわけじゃないの……!(´;ω;`)

| ぬこ漫画 | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |