ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬこ10。

ぬこ4コマ第10弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラしおり

まだ雑誌の発売日前ですが。
後回しにすると忘れてしまいそうなので、お仕事情報を更新しました。

作品掲載情報じゃなくて申し訳ありません。
ヒット出版社の販促グッズでカラーイラストを描かせていただきました。
そういえばこういう販促物の彩色のお仕事はしたことがありましたが、自分の絵で手がけるのは初めてですねぇ。
まだ実物は見ていないのですが、少しでも多くの方のお手元に届くと嬉しいです。

| 更新記録 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ9。

ぬこ4コマ第9弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託について

22日のサンクリですが。
KOU氏のサークルに委託をお願いすることを考えてましたが、都合により取りやめました。
お手伝いにも行けなさそうな気配が……orz
なので、Circleのページの委託予定の情報を一部変更しました。

あ、ついでに宣伝しておきます(笑)

去年10月のCOMITIAにてウチで委託を引き受けましたサークル「S.E.S」のKOU氏のオリジナルカラーイラスト本「SIDE:OD」と、イベント初売となる版権ものカラーイラスト本「SIDE:FA」の2冊は、22日のサンクリ、スペース№ク02aにて頒布予定です。
特に版権ものの「SIDE:FA」の方はCOMITIAでは頒布できないものなので、気になる方はこの機会に是非お買い逃しなく!



……サンクリ、一度出てみたかったんですけどねぇ(苦笑)
あと、いらっしゃらないとは思いますが念のため。
KOU氏のスペースにて私についてお問い合わせなさらないようよろしくお願いいたします。
参加される皆様、寒さに気をつけてお過ごし下さいませ♪

| おしらせ | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間…

更新云々という記事を昨日書いた矢先になんですが。
修羅場突入につき、ぬこ4コマ漫画はしばらくおやすみいたしますー。
一段落つきましたら、また再開しますので……うん、ネタがありましたらね……(遠い目)
質問は受け付けてますので、Web拍手やTwitterでぬこ様に質問メッセージ送って下さい。

またメールのお返事も少々遅れてしまうかもしれません。
大変申し訳ございません。
1週間以内にはお返事できるように努めますが、もし遅れてしまうようでしたらまた改めてこちらでお伝えいたします。
しばらくお時間いただけますと幸いです。

| おしらせ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ漫画

カテゴリに「ぬこ漫画」を追加しました。
ぬこ4コマをまとめてご覧になりたい場合は、横の「カテゴリ」のところにある「ぬこ漫画」をクリックするとぬこ4コマの記事のみ表示されます。

しかし。
無駄に毎日更新しているとまた他のカテゴリの記事が流れやすくなっちゃいますねぇ……更新方法についてちょっと検討しておきます……その前に更新が止まっちゃうそうな気がしないでもな(ry

| おしらせ | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ8。

ぬこ4コマ第8弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ7。

ぬこ4コマ第7弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ6。

ぬこ4コマ第6弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ5。

ぬこ4コマ第5弾です。

≫ Read More

| ぬこ漫画 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT