ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんたびゅ!

久々に「ザ・インタビューズ」を覗いたら、いつのまにか質問が来ていて、慌てて回答しましたら、その後、なぜか質問攻めにあってしまいました。
てっきりもうブームは去ったと思い込んでいたので、まさか質問が来るとは思っておらず……ええ、喜んで片っ端から回答させていただきましたよ!(顔つやつや)

ということで。
よろしければ、何かご質問でありましたらどうぞ~!>「ザ・インタビューズ」
(※閲覧はどなたでも可ですが、質問は登録されていないとできないのでご注意下さい)

さて。
大晦日ですね。
私はいつも通りにぬるぬるーっとお仕事をしながら過ごしそうな気がします。
よいお年を……!

| 雑談 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった……。

わふうぽにて
気晴らしにラクガキ~……を仕上げてみてからうっかり気づきました。

どうせ描くなら年賀絵にすればよかった……orz

年賀状のお返しはできそうにない感じっぽいです……不義理で申し訳ありません。
何か描く時間とれるかなぁ?しまったなぁ。
こんな不機嫌そうな顔なんか描いてる場合ではありませんでした(苦笑)

| | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますいぶなので…

さんたまどかさん
いえーい!メリーくりすますイブ雅刀!いい声ステキ!
特に予定ナシです!いつも通りです☆
せめてそれっぽい画像でも飾って華やかに偽造…演出してみようかと、随分昔の絵ですが、クリスマス絵を引っ張り出してみましたー。
商業作品「めいどのみやげ」に登場した円香さんですね。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

| | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のおへんじ

Web拍手クリックありがとうございます~!
お返事は以下に。

≫ Read More

| 拍手お返事 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告~

たまに近況報告しないと、また寝込んでいるのかと身内に心配されそうなので、とりあえずだらだらと~。
無駄に長いです。お暇な方はどうぞご覧くださいませ~。



≫ Read More

| 近況 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品さげましたー

予告通りにGalleryのページに展示しておりました小説作品「フツーの村娘が(略)」をさげました。
読んでくださった皆様、まことにありがとうございます~!

同人の方のファンタジー作品は大体が同じ世界観の設定なので、後々、新作発行に合わせて過去作品を改めて公開することになるかもしれません。どーでもえー解説とかつけてみたいですねー。
実行するとなると随分先の話になりそうですが(苦笑)
昔の4コマ漫画作品などはアナログ原稿なので、紙の劣化が激しくならない内にどうにかデータ化できればいいのですが……まあ気長にお待ちいただけますと幸いです♪

| 更新記録 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ下げます

すっかり忘れておりましたが。
galleryのページに展示してある期間限定公開の小説作品をもうそろそろ下げようかと思っております。
限定で展示って、期間のことを全然考えておりませんでしたよ(苦笑)
来週あたりには下げる予定ですので、まだ未読の方はお早めにどうぞ~!よろしくお願いしま~す!

| おしらせ | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク1件追加

リンク集にお友達の山月 総さんのサイトを追加させていただきました。
メカもおにゃのこもイケメンも描かれるという、私からするとなにその完璧超人!?的な方です。
オパーイと硬いもの(メカ)が同時に描けるというのは本当に凄いなぁと思います。尊敬!

山月さん、こちらはオパーイ成分もなんかちょっと欠け気味なサイトで申し訳ありませんが、よろしくお願いします~!(完全な私信)

| 更新記録 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月とつにぅ

たてせたおかっぱ
さンむー!さンむぅー!!:(;゙゚'ω゚'):
なんとなくラクガキ。たてセタおかっぱ娘さん。

| | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

