ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ためしよみかいし

Workのページを更新しました。

現在発売中のCOMIC阿呍10月号に新作が掲載されてますが。
この作品が公式Webサイトのほうでも試し読みとして全編公開されております~!
低解像度&修正多めになりますが、よろしかったら御覧いただけますと幸いです♪
(そして、もっとえろえろな部分を見たーい!という方は是非是非本誌をご購入いただけますとさらに嬉しさ倍増です~。笑)

よろしくお願いします~!


| 更新記録 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク1件追加

リンク集の方ではなく、素材サイトの方のリンクを1件追加しました。

ものすごく今更感で自分としては申し訳ないのですが。
仕事や趣味の方で大変お世話になっております「痒いところに手が届く孫の手背景集 ARMZ」さんです。

プロアシさんの集団で、漫画用背景集を同人で販売されております。
諸々の事情によりアシさんが雇えない自分にとって大変心強いサークルさんです。
私の作品で密な背景は大体こちらの背景素材を利用しております。
特にこだわりのないシーンでは、素材のお世話になってますねぇ。その分、他の作業に時間が回せますので。
大体の室内シーンは自分で描いておりますが。……めんどくさーいとか文句言いながら(苦笑)

商業・同人問わず漫画に限定した版権フリー素材で、背景を描くのはちょっと苦手、描く時間がない、でも背景の絵が欲しい!という方におすすめです~。

| 更新記録 | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅぱっちゅ!

しゅぱっちゅむしゅめ
画像は友人の企画に乗っかって描きました絵の一部です。
オフではお会いしたことがない友人をテケトー妄想でキャラ化したもの(笑)
あえてニッチなウケを狙ってのスパッツ元気娘を描いてみました。
そう。レギンスとは言わない、ショートスパッツ。それがジャスティス。
……どーでもいいこだわりなんですけどね(苦笑)

| | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろー

先日、ヒット出版の飲み会に思いっきり久々に参加して参りました。
あちこちで「久しぶり!前会ったのいつだっけ?てか体調、大丈夫?」と言われまくって、すっかり貧弱レアキャラに(苦笑)
その飲み会に関するおもしろエピソードはきっと公式ブログや他の作家さんのサイトで語られると思いますので、私は特に語ら(略)

……語れるようなおもろい話はないですよ。ホントにただ喋ってばかりで。
女性作家陣になぜか太ももやら乳やら触られたり揉まれたりしたくらいで……揃いも揃って、あんたらオヤジか!?(笑)

で、はっちゃけたつもりはありませんでしたが。
以降、微妙に体調不良気味で、ごろごろしております……気圧のせいですかねぇ?
(;´д`)トホホ…

さておき。
後日改めて詳しくお知らせしますが。
COMIC阿呍、今月発売する号に掲載されます新作が、公式サイトの試し読みで閲覧できるようになるそうです。
更新されましたらお知らせいたします~。


| おしらせ | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某ゲームの…

たれめやさおとこはむじゅい。
ラクガキにてけとーに色つけてみました。某ゲームのキャラですなー。
久々に最後までゲームできました。おもろかった!

| | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIAおつかれ

先日開催されましたCOMITIAは結局不参加でした( ´Д`)=3
参加されました皆様、おつかれさまです!
次回こそはサークル参加できるように頑張ります~!

で、イベントが終了しましたので、寄稿先のサークルさんの参加情報を更新しました。
エロチャリの委託先の情報を載せました。
お次は福岡だそうです。よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロチャリ委託先

21日開催のCOMITIAにて、エロチャリの委託先が発表されました。
CircleのページにスペースNo.を載せましたので、当日ご来場予定の方はよろしくお願いします~!

……一般参加、行けるかなぁ?( ´Д`)=3


| 更新記録 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいなー

ものすごーく些細な変更ですが。
左のメニューの幅を少し狭くしてみました。
それに伴い、Broadcastのページへのリンクをアイコンに変更、Another siteのバナーを少し小さくしてみたり。
以前からちょっとメニュー部分の幅の広さが気になってたんですよ。ちょっといじれてスッキリ~♪

表示に何か不都合が生じてましたらご報告いただけますと幸いです!

| 更新記録 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょチュー

しょチューおみまい
画像は友人に送った残暑御見舞いの下描きを加工したものの一部です(実物はアナログ)
暑中御見舞いをいただいたので、お返事に「しょチューおみまいっ☆」でももう残暑やん……というオチがついていたというオヤジギャ(ry
微笑ましい絵を描いたものの、これはあかん!と封書で送ったのは言うまでもないでしょう(苦笑)

| | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまです

夏コミが終了しましたねぇ。
参加された皆様、おつかれさまでした!
Circleのページの寄稿しましたサークルさんの夏コミ情報を下げまして、近日開催のCOMITIAのスペース情報を更新しました。

今回の夏コミはサークルでも一般でも不参加で、開催中はのんびり過ごしました。
次回の申込書も購入しておりませんので、冬コミも不参加予定です。
コミケは次、いつ参加できるかはちょっとわかりません。
何か予定ができましたらまた改めましてお伝えします。

なお、来週のCOMITIAも当サークルは不参加です。
もしかしたら一般参加で行くかも、という感じですね。
参加される方はくれぐれも暑さ対策をして楽しんでくださいね。

| 更新記録 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT