ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんのちょっと

WorkとCircleのページの一部をちょぴっとだけ更新しました。

お仕事の方はなかなか新しい情報をお伝えすることができなくて申し訳ありません。
掲載の予定が決まるまでちょっと時間がかかってしまいそうです……。

このところ連日頭痛が続いております。
原因はよくわからなくて、どうも眼精疲労が怪しいっぽいのですが……。

暑くなったり涼しくなったりで不調を起こしやすい時期ですが、皆様もどうか気をつけてお過ごしくださいませ~!

| 更新記録 | 04:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃー

ぷるぷる
先日、友人に贈ったイラストです(字なしバージョン)
ホームベース君のネコ化…というか不思議生物みたいな感じでw
「もふってもいいのよ?」的な誘い受げふんげふん!…失礼いたしました。

首のあたりがおかしな感じですが、急いで描いたのでお気になさらず…。
犬猫好きなのに、動物を描く機会がないもんだからええかげんですなぁ。
ちゃんと資料見て描けばいいのに(;´д`)トホホ…

| | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぶんほうそく

ひとつ前のツイートまとめ記事の話題ですが。

舌にできた口内炎はすぐノイビタZEを飲んだら、あっさりとすぐに治っちゃいましたw
もともと頻繁に口内炎ができるタイプではないので、たまにできるとこういうのが効果テキメンなんですよねぇ。かなりの確率ですぐに治ります。自分の場合ですが。

あと、自分の場合一発で治るモノといえば「しゃっくり」。
これは鼻をつまんで何か飲めば(水でもOK)、一発で止まります。
これも記憶にあるだけで100%止まります、あくまで自分の場合ですが。

こういう自分の中でのお約束があると、意外と自分って単純にできてるんだなぁと思ったり思わなかったり……(´∀`*)ウフフ

| 雑談 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふっと♪

もふりんぐ。
ちみきゃら熱が再燃してる感じです。そんなラクガキ。
耳が肉厚な大型和犬のイメージで犬耳キャラにしてみたら、耳をもふもふさせてみたくなりましたというような流れでこんな絵に。もふもふ。
実際のわんこはおとなしく耳を触らせてくれるんでしょうかねぇ?
嫌がられそうな気もしますが……。

| | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

したぎちゃんねー

したぎちゃんねー
画像はラクガキから。
おぱんてゅよりも腹出しを描き(ry
ふともも!

| | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさんかです

CIRCLEのページをちょっと更新しました。

まず、8月のCOMITIAは結局、参加を見送ることにしました。
色々とまだ落ち着かなさそうなので、もうしばらく様子をみることに。
参加するときは新刊を持っていけるように、ぼちぼち頑張ります。

それから、エロチャリの表紙サンプル画像をUPしました。
西村キヌさんの絵のこの表紙を見かけましたら、よろしくお願いします~!
Amazonさんでも取り扱われているそうですが、その他の委託書店先も含め、通販の方は現在、品切れのようですね。
企画サイト及び公式Twitterアカウントのほうで通販再開のお知らせがアナウンスされるようですので、気になる方はチェックしてみてください。

| 更新記録 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにてさん

ぽにて娘
画像はラクガキから。
雑誌でこういう髪型を見まして。量の多い前髪って久々に見たなぁと。ちょっと暑そうと思っ(ry

ようやくクロッキー帳の最終ページまで描ききりました。
これでちょっと前に買っておいた新しいクロッキー帳を下ろせます。
最新クロッキー帳
これですねw
古いものと区別をつけるため、新しいのを買うとこのように表紙にシールを貼ります。
今回はシールがたくさんあったので無駄に貼りまくってますが…積み過ぎやがな(笑)

| | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーバーメンテナンス

緊急メンテナンスが行われるそうで、当サイトが正常に表示されない恐れがあるようなので、お伝えいたします。

2011年06月12日(日) 09:00~18:00頃
(上記時間内において2時間程度停止)

とのことです。
閲覧される方々にご迷惑をおかけいたします。ご了承ください。

| おしらせ | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついんて。

ついんてっ娘
画像は商業で掲載されたカラー漫画に登場した女の子のキャラデザイン画をいじったものです。
色は作品の方を参考にテキトーにつけてます(いい加減…)
覚え書きみたいなものなので、かなりラフですね。
今見ると、前と後ろで明らかに結びの位置がおかしい気がし(ry
アホ毛気持ちいいです♪

| | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発行されました!

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画・通称名『エロチャリ』

企画に参加させていただきました「エロチャリ」ですが、先日無事にイベントを終了されたご様子。
まだ私は御本を拝見しておりませんが、あちこちで紹介されている画像を見る限りでは、予想以上に圧巻のようですね……拝見するのが楽しみです!
次回のイベント参加の情報等や寄稿いたしましたサンプル画像をupしました。

チャリティーとしては主催陣はこれから色々と大変だと思います。
こちらにできることといえば宣伝くらいなのですが……折を見て今後もお伝えしていきたいと考えてます。
よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT