ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おくさま

奥様さんぷる
唐突ですが奥様絵です(笑)
詳細は後日改めてお伝えする予定ですが、画像は寄稿作品のサンプルです。
ちょっと若奥様がんばってみました(あんまり見えない…)

COMIC阿呍、最新号発売中ですね。近日お仕事情報を更新します。
読者プレゼントに色紙を提供させていただきました。
そのあたりのお話も更新の折に改めまして~!

| | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきー

らくがきむすめ。
クロッキー帳のラクガキから。色は適当に塗ってしまいましたー。
随分前に某サークルさんのオリジナルアクション漫画を拝読しまして、「あぁ~やっぱりアクション漫画っていいな~!」とウキウキして描いたもの……だと思います(苦笑)

アクション、全然描いてないですね……(´・ω・`)
商業デビューが格闘コメディーだったのが嘘のようです(遠い目)

| | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄稿について

ご許可いただきましたので、「イロドリズム。」さんの画像をちょっと拝借しまして、CIRCLEのページをまとめました。
……あまり変わってないですけど(苦笑)
ちなみに、拝借しました画像の絵が表紙イラストです。
見かけましたらよろしくお願いします~!

あと、こっそり追記しておきましたが。
今後のイベント参加について、夏に復帰を考えておりましたが、もしかしたら夏のCOMITIAも参加を見送る可能性が出てきました。
まだ予定がはっきりしませんので、この件に関しましてはまた後日改めてお伝えします……(´・ω・`)

    しかし。
Twitterのまとめ記事、毎日更新されるので、当然のことながら最新記事があっという間に流されてしまいますねぇ……できるだけまとめ記事だらけにならないように気をつけますー!

| 更新記録 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプルもう一枚

5月号「もみもみけん」サンプル
現在発売中のCOMIC阿呍5月号に掲載されてますカラー漫画「もみもみけん」のちょっといやらしい方のサンプルです(笑)
前から用意しておいたのですが、諸々の事情でこんなタイミングでお見せすることに……スミマセン。
WORKのページにも置いてありますー。

次号発売まであとちょっとですので、まだご覧になられてない方はよろしくお願いします~!

| 更新記録 | 04:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄稿情報です

サークル情報のページを更新しました。
友人サークル「イロドリズム。」さんへの寄稿についてです。


※閲覧にはpixivへの登録が必要です

こんな感じのステキカラーイラスト本ですよ!
私も出来あがりがとても楽しみです~!
またイベント開催直前になりましたらお伝えします。

| 更新記録 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポットさん到来

ポットひかく
Twitterでもつぶやいておりましたが。
ステンレスポットを新調しました。
左のが以前使用していた旧ポット(1リットル)、右のが新ポット(1.5リットル)。
注ぎ口の内側の一部が壊れてしまったので新調することに。
電気ポットは昔からどうも性に合わないので、同じようにシンプルなステンレスポットを選びました。

新しいほうが容量があるけど少しコンパクトだったりします。
古い方は10年近く使っているものなので、新しいものは軽くなっていて進化しているのだなぁとしみじみ。

熱いお茶をよく飲む私にとっては大事なアイテムです。
注ぎ口まわりはそれぞれ別売りの替えパーツもあるので、長い付き合いになるといいなぁと思います。

この古いポットがね、フタのところが劣化して、きゅうううぅぅ…とか鳴くんですよw
なので、この手のポットでパーツを買い換えられるのは便利ですよね♪

| 雑談 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めましてご報告

先日は告知をしただけなので、改めましてご報告いたします。

ブログを改めました。
以前、利用していたところはアダルト絵はNGでしたので、記事を書く際には気を使っておりました。
現在のブログは一応OK……のはず(制限はありますが)
これでもうちょっと自由に書ける……といってもあまり変わらないような気がしないでもありませんが(;´д`)トホホ…

しばらく最上部記事の下に宣伝が入りますが、これは時間が経てば消せるそうなので、ちょっと見づらいですがご了承ください。

あと、新しいブログの機能の一つとして、Twitterの1日分のツイートを自動でまとめて記事にするものがありまして、これも導入しました。
Twitterは友人宛の返信がメインなので、普通のツイートだけをまとめて読めるといいなぁと思っていたところでした。
どーでもいいつぶやきばかりになりますが、よろしかったら見てやってください。

表示等に関して何か不具合がありましたら、お手数ですが記事の右下にあるWeb拍手からか、Aboutページにあるメルフォームからメッセージいただけますと大変ありがたいです♪
よろしくお願いします!

| 更新記録 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blog引っ越しました

以前の記事を新しいブログの方に引っ越してきました。
表示が一部おかしくなってしまってすみません。
直すのが大変そうなのでそのままにしておきますー。
ご了承ください。

なお、過去の記事はコメントとトラックバックが表示されていますが、投稿は受け付けておりませんので、ご注意ください。
よろしくお願いします。

(4/15追記・コメントとトラックバックの設定を修正しました。現在は非表示状態になっております)

| おしらせ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろこっそりと…



画像は友人サークルさんへの寄稿原稿の一部です。

ものすごーく目立たない部分をあえてトリミングしてみました。

小物を描くのは苦手なのですが、珍しくそれっぽいものが描けましたので(笑)

詳細はお伝えできるようになりましたら、改めまして?!



自分のサークルは夏まで活動がお預け状態ですが、それ以外のところでぼちぼち描かせていただいておりますので、よろしくお願いします。

本ッ当?に細々とした活動で恐縮なのですが……( ´Д`)=3

| | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳あぴーる・その2



だから15歳じゃな(ry

前の記事と同じ企画のもうひとつのバージョン絵です。

すでに他の阿呍作家さんが画像をUPされていたりするので、もうご存じの方はいらっしゃるとは思いますが……。

詳細はまた後日改めましてー。



近況は……

どうやら花粉症デビューしてしまったような気がします。

毎日おはなずぴずぴ。くしゃみでたり。ダルい日々が続きますー。

冬場限定の咳もまだ出ているので、傍目には風邪の症状にしか見えないという状況です(苦笑)

( ゚д゚)ハッ!

もしかしたらただの風邪なのかも?そうだ?そうに違いな(ry

(※以下、延々と現実逃避が続く)



皆様もお気をつけて?!

| | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |