ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこたえして?

リクエストをいただきましたので、昔の作品を再び公開することにしました!



以前、同人誌で発行しました小説作品「フツーの村娘がファンタジーの主人公だっていいじゃない!」……タイトル長いですが、略称「勇者さまシリーズ」のWeb版を再公開。

内容はファンタジーコメディでちょいラブ?(笑)

本来ならば主人公になるだろう勇者くんが、いわゆる刑事コロンボの「ウチのかみさん」状態で名前しか出てこず、主役はその幼なじみで村娘の女の子という、いかにも私らしくあさっての方向へ向いた冒険しないお話です。

コメディらしいキャラ小説なので、一人称視点となってます。



GALLERYのページの下の方にある小説作品のご案内から閲覧できます。

一応、現時点では期間限定公開の予定です。

いつまでという期限はまだ考えてませんが、恥ずかしさに耐えられなくなったら下げます(苦笑)



本文のレイアウトがちょっと読みづらかったので、そこだけは手直しを入れて、他はほぼ公開当時のままでupとなります。

お見苦しい点があると思いますが、読んでいただけますと幸いです♪


| 更新記録 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売中です!

WORKのページをちょっとだけ更新しました。



本日発売のCOMIC阿呍5月号に作品が掲載されてます!

巻中カラーです?!よろしくお願いします!



 


| 更新記録 | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SB本編第5話公開

別館サイト「Selfish Bullet」更新しました。

本編第5話公開です。……やっと中盤(苦笑)



中身自体は随分前に書いたものなのですが、なかなか公開できる形になるまで色々手間取ってしまって大変です。

気長にお付き合いいただけますと幸いです?♪


| 更新記録 | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク1件追加

Twitterでもお世話になってます絵描き友人のくろきちさんのサイトをリンクさせていただきました!

柔らかい雰囲気が素敵な絵師さんです?。

これからもよろしくお願いします!

| 更新記録 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる調整中



画像は同人原稿の下描きの一部から。



最近、キャラ絵のバランスがおかしくなってしまいまして、うんうん唸り悶えながら調整中です。

こういうことは年中あることで、むしろ気づかずにどんどん鈍感になってしまうほうが大問題になります。

ので、苦しみつつも前進あるのみ。

己との戦いはまだまだ続きそうです。

| | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳あぴーる



……15歳じゃありませんよ?(当記事のタイトルはこの絵を見た友人、山崎かずまさんのコメントから。笑)



画像はとある企画の下絵の一部です。下描きではなくて、あくまで下絵(苦笑)

詳細は後日改めましてお伝えします?!



相変わらず余震が続いております。

我が家は水辺に近いところにあることから、微弱でも感知できるくらいに揺れるようで、家具がカタカタと音がなるたびにビクッとしております。

まだまだ気は抜けません。でも、神経質になりすぎない程度には気をつけてます。

皆様もご注意くださいませ?!

| | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずマイペースに

マイペースに更新です。



リンク1件、追加しましたー。同業の東雲龍さんのサイトです。

Twitterでお世話になっております。

グッとくるリプライのセンスに、いつも「してやられた!」という気分にさせられます(笑)

これからもよろしくお願いします?!(完全に私信)



   さて。

昨日ようやく、歪んで一部の棚が落ちてしまっていた大きい本棚を家族に直してもらいました。

座っているところの背後にあるものでして、ここ数日、揺れで倒壊したらどうしよう!とビクビクしながら過ごしてました。

これで少しは安心……できると……よろしいのですが……( ´Д`)=3



皆様も家具など(特に大きな物)に歪みが生じていないか、ご注意くださいませ?!

| 更新記録 | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかなはるのひに



画像は別館サイト「Selfish Bullet」の新しいトップ絵の一部です。

全体図は別館サイトのほうをご覧いただければ、と思います。

なぜこのような絵になったかに関して、別館サイトのMEMOにまとめておきました。



桜……好きです。

ちゃんと描けたらよかったんですけどね……時間の都合で素材を利用させていただきました。

今年もお花見、行けるといいなぁ?(´∀`*)ウフフ

| | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちつこう……



画像は平常心を保つためのラクガキの一部です。あと横顔の練習も兼ねまして(笑)



最上部に固定しました記事は、私の絵は大体、不穏なものが多いので、明るい笑顔を飾ろうという試みです。

絵自体はずいぶん前に描いたものです。……でも、こういう笑顔の絵って極端に少なくて……(苦笑)

Web拍手クリックしてくださった方、まことにありがとうございます!



改めまして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

| | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶじです!

取り急ぎ報告。



こちらは私も家族も無事ですー。

急ぎの仕事がないことに、のんびり過ごしております。

余震のせいで寝不足気味による頭痛をちょっと起こしておりますが、

それ以外は特に問題ありません。



皆様もどうかお気をつけて!

| 近況 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT