ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったことに…。

落ち着いたと思った症状が、今度は高熱バージョンにグレードアップしてしましました。

毎日39度の熱を出しております。

根本的にこの熱の原因が不明である以上、対処療法だけでもう手一杯でして……。



どんどん少し高めの熱でも動じなくなりつつある自分が恐ろしいです(苦笑)

……慣れって恐ろしい……orz



ということで。

以前の熱のときよりもさらにPCを起動させる回数が極端に減りました。

何か急ぎのご連絡等ありましたら、PCメールは不定期にチェックしていますので、携帯メールによろしくお願いします。



お騒がせしてしまって申し訳ありません?!

Web拍手もありがとうございます!お返事はもうちょっと落ち着きましたら!


| 近況 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いてきました



画像はラクガキ……ではなく、別館サイト「Selfish Bullet」の新しいトップ絵の一部です。

本編の一番新しい話のシーンを絵にしてみたものです。

気になる方は是非ご覧くださいませ?!



さて。最近の体調ですが……。



治りました。



……嘘みたいな話ですが、ずっと自重していたビールを飲んだら、その後、熱が出なくなりました(笑)

いえ、もともと治ってきてはいたのですが、まさかこれは駄目だろう?と思っていたビールを飲んでもケロッとしていて、挙句に熱が出なくなるようになったのは本当に驚きました。

よくよく考えてみれば、医者から酒を禁じられてませんでしたし。

……もしかして飲めないと思い込んでいた状態がストレスになってたのかな?



そんなに日にちは経ってないのですが、ようやく1日3回の検温で平温をキープし続けられるようになりました。

まだ油断は禁物ですが、のんびり通常運転に戻していこうと思ってます。

ご迷惑ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。

ぼちぼち頑張ります♪


| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらでも公開?

ちょっとTwitter上にて作家さんとのやりとりから、モノクロ漫画のデジタル作業に関するお話が出まして。

参考にということで、完成原稿の一部を抜粋してお見せしました。

デジタル作業について興味のある方は、よろしかったらこちらでも公開しますので、以下をご覧くださいませ?♪

だらだらと解説していきますので(笑)

≫ Read More

| 雑談 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おへんじ

Web拍手クリックありがとうございます?!

メッセージのお返事です♪

≫ Read More

| 拍手お返事 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で、結局……。



最近のラクガキから。

……ラクガキというより、もはやしっかりした漫画原稿みたいになってますけど(笑)

漫画作品を描いてたわけではありません。リハビリでちょっと描いたものです?。



さて。

検査結果が出たのですが。

とうとう通っていた病院でサジ投げられてしまいました……(´;ω;`)

あまりにも何も出てこなさすぎて、わからない、と。

これ以上、調べるなら大きな病院を紹介しますよ?と言われ、しばらく様子をみることにしました。



ということで。

まだしばらく不明熱との戦いは続くようです。

……年内には落ち着いて欲しいなぁ( ´Д`)=3



関係者、友人の皆様、ご迷惑、ご心配おかけしてしまって本当に申し訳ありません。

のんびり療養していきますので、よろしくお願いします?!

| | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうです?

Web拍手クリック、ありがとうございます!以下は返信でございますー。

≫ Read More

| 拍手お返事 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡° その2



またおっぱいラクガキ(の一部)。

こういう絵を描くと、不思議と落ち着く自分はどうかと(ry



さて。

そろそろ検査結果が出る頃です……大事に至らないといいのですが……( ´Д`)=3


| | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡°



例によって例のごとく最近のラクガキの一部。

こういうおねえたまって感じのキャラを描いたのはえらく久々の気がします(笑)



せっかくのおっぱいさんなので、おっぱい部分、がっつり入れてみました。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

重量感と柔らかさを兼ね備えた表現って難しいです……( ´Д`)=3

| | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月に突入したので…

特に意味ないですけど、最近のラクガキを投下?♪



季節感、まったく関係なしのキャラ絵ですw


| | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とても私信ですが…

Web拍手クリックありがとうございます?!

以下はメッセージの返信です。

 


≫ Read More

| 拍手お返事 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

