ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

油断大敵状態

相変わらずの体調不良で関係者の皆様にご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

メールのお返事等、滞っている状態ですみません。

体調が落ち着きましたら改めましてお返事をお送りいたします。

もうしばらくお時間をいただければと思います。よろしくお願いします。



Web拍手クリック、メッセージ共にありがとうございます!

ご心配おかけしてしまってすみません。



 


| 近況 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

昨日、無事にイベント終了しました?!



私がさんざん不調をぼやいてしまったためか、ご挨拶に行く前に友人知人の皆様がスペースまでお越しくださって……もう感謝です!ありがとうございます!!



スペースまでお越しいただきました皆様、

差し入れをしてくださった方々、

「お前不調じゃなかったっけ?」という感じに高いテンションで喋る私に付き合ってくださった皆様(笑)、

撤収作業中のところをお邪魔してしまい、ご親切に色々お話してくださった藤堂先生、

色々とご迷惑をおかけしてしまいつつ、大変ありがたいお心遣いをいただきましたお隣のサークルの方々、



皆様、本当にありがとうございます!!



今回はお手伝いさんがいない状態での単独参加の上に体調不良ということで、大変不安でしたが、おかげさまで無事に乗り切ることができました。





で、案の定、本日は体調がよろしくないわけで(苦笑)

しばらくはおとなしくお仕事して過ごしております……(;´д`)

今後の予定などの更新はまた落ち着きましたら後日改めまして。


| 近況 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加について

11月14日に行われるイベントCOMITIAに参加予定です。

新刊などの頒布物についてはCIRCLEのページでご確認ください。



こちらでは当日の予定について随時更新していきます。

(最新更新・11月14日)



 


≫ Read More

| 更新記録 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりです…

久々に熱を出してます……。

風邪という感じではないみたいです。

食欲が減退してないだけ、まだ楽という感じで。

早いところ治したいところなのですが。



関係者の皆様にご迷惑おかけしております。申し訳ありません。



無事にイベント参加できるといいなぁ……なんとか新刊が用意できそうなので。

詳細に関しては現在ちょっと手が回らない状態ですので、後日また改めまして。



皆様も体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいませ?!


| 近況 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ……

CIRCLEのページ関連の情報を整理しました。



といっても、特設ページの方をちょっといじっただけですが。

既刊同人誌がすべて在庫切れですので、情報を修正しました。

特設ページ自体はまだ閲覧できるように、しばらくの間、残しておきます。



イベント参加しても本がない……崖っぷちです……( ´Д`)=3

 


| 更新記録 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月……だと…!?



秋、ホントにどこいっちゃったんでしょうね?

あ、画像は例によって例のごとく、最近のラクガキからです。微妙に脇チラ。



同人原稿の方ですが。

ちょっと色々ありまして、当初の予定と違うものに着手し始めました。

正確には、途中で止まっていたものを再開させているだけですが。

もう少し進行しましたら正式に詳細をお伝えしますので、もうしばらくお待ちください。

なんかダメっぽそうでしたら、心の中にそっとしまっておきますので……(駄目発言)


| | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |