ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぼちぼちです



画像は現在執筆中のお仕事原稿の下描きより。



現在発売中のCOMIC阿呍10月号に26p漫画が掲載されております。

詳細は「WORK」のページをご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします?!



次号予告の執筆者リストに名前が載って……ます…よね?(弱気)

相変わらず不定期掲載で申し訳ありません。

詳細は時期が来ましたらまた改めましてお伝えいたします。

| | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりお知らせ?

友人の山崎かずまさんの初単行本「プチチチズム」(※リンク先はダイト・アイテムさん通販ページ・18歳未満閲覧禁止です!)が今月25日に発売される予定です。

で、その単行本にゲストでお邪魔させていただきました?!

……通販ページの紹介文、ゲストの名前、バッチリ載せられております(笑)



同業他社の作家さんの宣伝をおおっぴらにするのもなんですので、

ここはあえて……



「私の寄稿イラストを見るために、しょうがなく買ってあげてください!」



   とでも言っておきましょうか(笑)

いかがでしょう?山崎さん!(キリッ)



あーあ、これでまた「ツン期か…」とか言われちゃうんだろうなぁ(笑)



そんな可愛い舎弟友人の山崎さんの個人サイトはこちら!

tamaden.jpg



 


山崎さん、お初おめでとうございます♪

| 近況 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークル情報とリンク更新

サークル活動情報とリンク集を更新しました。



サークル活動の方は特に真新しい情報はありませんが……。



リンク集の方は、3件新たにリンクを追加しました。

お友達の綾野ゆうさんと作家仲間の彩也さんと渚ミナミさんのサイトです。

ふふふ……どんどんリンク集がカオスなことに(笑)

御三方とも、よろしくお願いします?!


| 更新記録 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ終了!



夏コミ、終了しました?!

無事終了……とは素直に言えない状況でしたが……orz



無茶苦茶暑かったです!そして、お昼過ぎにはどんどん体調的にキツくなりまして……危なくなる前、午後2時過ぎには撤収してしまいました。

それ以降にいらした方、まことに申し訳ございません!



スペースまでお越しいただきました皆様、

差し入れしてくださった皆様、本当にありがとううございます?!

不在の間にお越しになられた方、すみません。お会いできなくて残念です。



イベント関連についてはまた後日改めまして、情報更新しますね?。



今回の3日目は本当に凄い暑さでしたね。

参加された皆様、お疲れ様でした!

さすがに今日はぐったりしております……体のあちこちがダルいですよぅ…( ´Д`)=3



あ、画像は突発コピー誌の表紙にテケトーに色をつけたものです。

もっとちゃんと塗りたかったのですが、気力が……orz

| | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミについて・3

告知が前日になってしまって申し訳ありません!

明日の夏コミについてお伝えします。



以下の通りです?!



 


≫ Read More

| 近況 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミについて・2

無茶苦茶直前になてしまって申し訳ありません。

……が。

まだ明日まで、当日どうなるかわからない状況が続いております。

今のところ決まっている頒布物は以下の通り。



既刊・「ふらちなわーくす」(商業単行本表紙のメイキング本、R-18)

無料配布・カラーペーパー(前回のイベントにて配布したもの)



です。

いずれもあまり数を持っていかない予定です。少なくてスミマセン……orz

あともう1種、何か用意できれば、と土壇場まで粘るつもりです。



とりあえず、明日の夜にまた改めましてお伝えします。

当日のお願いしたい注意事項もありますので(スケブについてとか)、お手数ですがチェックしていただけますと幸いです?!

よろしくお願いします!


| 近況 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報更新

次号のCOMIC阿呍に漫画が掲載される予定です。

詳細はWORKのページにて。

よろしくお願いします?!



もしかしたら、次号とその次と連続掲載になるかもしれません。

まだちょっとわかりませんが……。

後日、また改めまして詳細をお伝えします。


| 更新記録 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々な報告です



無事にお仕事の原稿をupできました!

ということで、先日の下描きはこのような仕上がりに。

お仕事情報はまた後日改めまして更新する予定です。



以下、だらだらと書きますので、畳んでおきますー。





≫ Read More

| | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ修羅場



修羅場はまだまだ続くのじゃ。



うっかり確認するのを忘れておりましたが。

COMIC阿呍今月号、次号予告リストに名前が載っておりました。

上の女性キャラが登場する予定ですよ?



あともうちょっとー……が、ガンバリマス!

| | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |