ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだ修羅場?



まだ修羅場期間中です?。

落ち着くのはいつになるやら……( ´Д`)=3



画像はラクガキの一部を加工したものです。

最近はこういうラクガキをささっとできるようになりました。

ちょっと精神的にいい感じ?(以前は精神的に描く余裕が本当にありませんでしたので)

 


| | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter表示削除

左のメニューに表示しておりましたTwitterのブログパーツですが。

サーバー負荷により公開停止になってしまったそうです。

とても重宝していただけに非常に残念です…。

いままでお世話になりました!ありがとうございます!



で、代わりが見つからない(というか見つける暇がない)ので、しばらく空白ということで。

Twitterのつぶやきをご覧になりたい方は、コチラからどうぞ?!

| 更新記録 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かゆ…うま……。

まだまだ続く試練の道……さようなら、夏コミ新刊……(遠い目)



夏コミに関するお話はまた後日改めまして。スミマセン?。







この絵は最近のラクガキから。女性向け仕様(笑)

涼しげにアレンジ……涼しい…の?(苦笑)

| | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば梅雨!



(前回までのあらすじ)

湿気に弱いホームベースは続く雨に翻弄され「やめて!ホームベースのライフはもう0よ!」という状態に。

「いや待て!あれはなんだ!?」誰かが雲間に見える青空に向けて指をさした……!



というわけで、梅雨明け宣言キタ――(゚∀゚)――!!



しかし、今度は熱中症との戦いを控えており、勝利宣言にはまだまだ遠いのであった(次回につづく)





つまり、あともうちょっと修羅場は続くんじゃよ、ということです。スミマセン、頭にカビがわき(ry



ちなみに。

画像は同人誌表紙絵を利用した以前のトップ絵の模様。なんか覚えてないんですけど……本当に使ってたのかなぁ?(笑)

涼しげかなぁ?と思って、蔵から漁ってまいりました。日干し日干し♪

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大わらわらわら





絶賛お仕事手一杯中のため、こちらの原稿はストップ状態……。あふん( ´Д`)=3



| | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報が古かったので…

商業活動の情報を一部更新しました。

……単に新しい情報がないので、古い情報を削除しただけですが。

次回作の掲載はまだ未定ですー。



最近、体調が崩れがちで困ります。

低気圧の到来が弱点の私としては、梅雨は最悪の時期ですねぇ。

そんな中、晴れの日がくると、本当に助かります。ええ、嬉々として洗濯物しちゃったり(笑)



皆様も暑さと湿気に、そして洗濯物を溜めすぎないよう、気をつけてお過ごしくださいませ!


| 更新記録 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントとしては…

いかなものだろう?と思いますが。

先日、誕生日だった友人に贈ったイラストです。







……FEのオグマ……贈り物絵でおっさん……若い女性に贈るにはどうよ?と思ったり思わなかったりです。

贈る数時間前にオグマの話をしていたもので。その後、慌ててガーッと描きました。

ゲーム自体は未プレイで、キャラはなんとなく漫画とかで知っていたという感じです。描く際はまず資料集めからスタートでした(苦笑)

ちなみに元祖だとドットでよくわからないし暑苦しい格好なので、涼しげな新版コス画像を参考に。

実際には脇の空いている部分にお名前を入れさせていただきました。

まあ、喜んでいただけたようでなによりです。描いた甲斐があったものというもの。



でもやっぱり誕生日におっさん絵を贈るのはどう(ry

 


| | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡です!

こんなところでなんですが、以下、お仕事関連の関係者様への連絡です。

宛名の明記を避けますので、お心当たりのある方だけご覧ください。

 


≫ Read More

| 近況 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |