ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GALLERYにイラスト4点追加

なんか嘘みたいに頻繁に更新してますよ?(笑)

仕事の合間の気晴らしに、なんか色々やってます?(大掃除はしてない…)

 


≫ Read More

| 更新記録 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報と寄稿情報



WORKとCIRCLEのページを更新しました。



≫ Read More

| 更新記録 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完・結☆

「完結」……気持ちいい単語ですなー。



ということで、別館サイト「SB」の本編第3話が完結いたしました。

やればできるもんだ♪(笑)

……といっても中身自体は大分前に出来上がっていて、編集しただけなんですけどね。



「SB」は今はWeb上で展開しておりますが、なんだかんだいって、年1回はオフラインでも読切を発行していたりします。

そして、新作も準備中なのですが。

図らずとも来年発行予定になってしまいました。あるぇ??見事に年1?(笑)



今年はそういう意味でもPOMERA導入もして、趣味の小説執筆活動が充実した年でした。

来年もそれを維持しつつ、他にも色々と展開したいなぁと思います。



……来年の抱負はまた年末にでも語りますかね(笑)

| 更新記録 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別館サイト「SB」更新・第3話公開

明日もまた更新予定です。それで第3話完結です。やっほう!



本館サイトの方は、近日、お仕事情報と同人活動情報を更新する予定です。

お仕事の方は雑誌掲載について。同人の方は寄稿についてです。



同人の方ですが。

今回2サークルへ寄稿しています。



DQ9本は一足早く、見本誌をいただきました?。ありがとうございます♪

とてもバラエティーに富んだ賑やかな本になっております。カラーページも多いですしね。



もう1冊の方はサンプル画像を拝見しました。とても面白い企画本です。こちらの詳細も後日改めましてご紹介いたします。



今回の寄稿先では書店委託販売の予定があるそうで、イベントに来られない方にも購入の機会がありそうですので、詳細を改めましてお伝えいたします。



……というか、私が寄稿でお邪魔した本って、大抵とらのあなとかで委託販売やってるなぁ。

私が全然、委託してないだけなんでしょうが(苦笑)

書店委託、憧れるなぁ。

来年はできるように久々に漫画本を作りたいです。がんばろー!

| 更新記録 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別館サイト「SB」更新しました

本編第3話、公開予定です。

只今準備中?♪



クリスマス?なにそれ?の勢いですよ(笑)

| 更新記録 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らヴ+。









満を持しまして。



ラ●プラス本、冬コミにて発売!

≫ Read More

| | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスクのすすめ

冬場はなぜか咳が出ます。

ちゃんと調べてはいないのでわかりませんが、気温が低いと出る様子。

風邪とかインフルエンザとかではないので、本人は気にしていませんでしたが、

外で咳をするとき手で口元を押さえていたら、

ついその手で支払いをしたら、レジで店員さんに警戒されてしまいました。

そりゃまそうだよなー(苦笑)



ということで。

本当はあまりしたくないのですが、マスクを試しに買ってみました。



ホームベース君にマスクをさせると、

なんだかおかしなことに(笑)



眼鏡曇るのがどうしても気になります。

でも、なぜか曇らないマスクの位置が

あるみたいですねぇ。不思議?。



外出時にはできるだけマスクしようかな?



私の場合は具合が悪くなくても出るのでしょーがないのですが(苦笑)、

皆様は咳が出るような事態にならないように気をつけてくださいね。

 


| | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手の機能について



ちゃんと説明を読んでいなかったため、今頃気づきましたが。



Web拍手は複数回クリックできないんですね。

スミマセン?!

連絡手段としては不向きのようです?。

もうちょっとまめにブログを更新できるように頑張ります。



何かございましたら、ABOUTのページ下部にメールフォームがありますので、

そちらからよろしくお願いします。



このブログのWeb拍手は、まだ実装されたばかりの機能のようなので、

これから色々と追加されるのを期待しております。





……でもブログに書くようなネタがありません。どうしやう?(o´д`o)=3

| 雑談 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手について

Web拍手をクリックしてくださった方々、まことにありがとうございます!

以前利用していたものとは違い、現在はお礼画像が出ないシステムになってます。

味気なくて申し訳ありません。



コメントはこちらでお返事させていただきます。

何かありましたら書き込んで送信して下さい。

その記事には関係ないことでも結構ですよ♪

| 拍手お返事 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

著作物リスト追加しました

WORKのページにAmazonさんへのリンクリストを追加しました。

著作物の画像も小さく出ますので(全部ではなくて残念…)、

表示するだけでも絵になるかな、と。特に意味はありません(苦笑)



……しかし中古の「¥1」表記はなんとかならんもんですかなぁ?(o´д`o)=3

| 更新記録 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

