ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末と知って…

只今、驚愕中の私です。もう11月おしまいなの!? Σ(´Д`lll)

憂さ晴らしも兼ねてまた箇条書きで近況報告です。
4日挟んで近況も何もないんじゃないかという気がしないでもありませんが(苦笑)

≫ Read More

| 近況 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ?。

取り込み中ですが、近況を箇条書きで覚え書きっぽく?。
気晴らしなので、特に意味ありませんが(苦笑)
ちょい長文です?。興味のある方はどうぞ?♪

≫ Read More

| 近況 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立て込んでおります

お仕事やら何やらで大わらわな状態でございます。
なかなか更新やメッセージのお返事が出来なくてスミマセン。
……今のところ特に更新することもありませんが(苦笑)

先日から横のWeb拍手の下にTwitterの発言を表示を始めました。
以前は非公開設定にしていましたが、現在は解除しております。
私のどうでもいいアホ発言が見られますので、暇つぶしにどうぞ?。


以下、画像とかお礼とか諸々です?。

≫ Read More

| | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のポメ

前の記事で話に出てきました「ポメラ」についてです。
以下、mixi日記より引用しております。

≫ Read More

| 雑談 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報まとめました

circleのページの情報がなんか雑多で気になっていたので、
ちょっとまとめました。新しい情報はありません。

……まとめたつもりでも、なんかまとまりきれてないような気がし(ry

それから。
前のアレな記事をご覧になってからWeb拍手をクリックしていただけたのでしょうか?
と勝手に妄想してしまいますが(苦笑)
励みになりました?ありがとうございます!

最近は「ポメラ」の購入を本気で考え、
どのタイミングで文芸サークルを名乗るか真剣に検討したり(笑)、
仕事をしている横で家族が360の「BEYONETTA」をプレイしていて、
ベヨ姐様のけしからん姿に(*゜∀゜)=3ムッハーで手が止まったり……。
そんな日々です。あとは相変わらず天候に翻弄されてますが。

いきなり寒い日がやってきたりで困りますねぇ。
皆様、くれぐれもインフルエンザと風邪にはお気をつけて!

| 更新記録 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首の皮一枚

最近、趣味の小説の方にかかりきりで本館サイトが放置気味でスミマセン。
ようやく本日リンクページを更新することができました。
……リンクページ、重くなってきてますね。
やはりサイトのリニューアルを急がないと……orz

で、最近どうよ?という話です。
超雑談ですので、興味のある方だけ、以下どうぞ?(苦笑)

≫ Read More

| 近況 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク&バナー追加

リンク3件とウチのサイトの新しいバナーを追加しました。
バナーはこんなの?。
新バナーです?よろしく?!

≫ Read More

| 更新記録 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

