ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新というより修正

別館サイト「SB」と「裏拍頁」を更新しました。

「SB」は連載の更新です。別館サイトで詳細をご確認下さい。
今回はMEMOの方にラクガキをさらしております?。

「裏拍頁」は、お仕事情報をちょっと修正しただけです。
更新というほどのことではありません。
それにしてもあのページは見づら(ry


サイトのリニューアル作業をぼちぼち手がけて早数ヶ月。
途中まで作ってあるのに、思うところがあって別のテンプレートに目移りしてたり。
自分に便利で見やすいなどなど、デザインの条件についてあれこれ考えていると、
まだまだ他の手があるんじゃないか?とつい欲が出て前に進めなくなってしまいます。
……インラインフレームって、今はどのブラウザでも問題ないんでしょうかねぇ?
サイト作りは難しいです……疑問ばっかり(苦笑)


Web拍手のクリック、ありがとうございます?!
いつもお礼を申し上げるタイミングがズレててごめんなさい。
クリックしていただけますと、履歴を見てニヤニヤしてしまいます。

| 更新記録 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SB連載開始しました

クリックで別館サイト【Selfish Bullet】へ

オリジナル小説シリーズ「Selfish Bullet」第2話の連載を開始しました。

第1話は2007年11月のイベントでコピー誌として発行しました。
それから約2年ですか……長かった……(苦笑)
一応は新作ということになるんですね。
書いたのは随分前のことになるので、あまり自覚はありませんが(笑)

本編の執筆はとうに7話目まで進んでるというのに、
Web公開の方はまだ2話目とは、のんびりペースにも程がありますね。
でも、趣味なのでやはりマイペースに好き放題にいきたいと思います。

こんな亀の歩みの私で恐縮ですが、お付き合いいただけますと幸いです♪

しばらくは連載更新の方に集中します。
こちらでは以降の更新についてのおしらせはありません。
詳細は別館のSBサイトの方でご確認下さい。

| 更新記録 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうこう

先日、眼科で検査を受けました、というお話。

以下、mixi日記から引用です。


…━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…━…

≫ Read More

| 近況 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落選しました…

珍しくサイトの更新をして翌日になんですが。

COMITIA90、落選してしまいました。
今回は競争率が高かったようです。残念。

委託は考えておりませんので、新刊発行を断念することにしました。
楽しみにしていた方がおられましたら、本当にスミマセン!

これで今年のサークル活動は終了ですー。
来年のことでも考えてます(苦笑)

| 更新記録 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特にありません

サークル情報を更新しましたが、特に新しい情報はありません。
強いて言えば……先日の記事にもあるラフ絵をリサイズして、
サイトの方にも貼り付けたというくらいです。

≫ Read More

| 更新記録 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちです

「Selfish Bullet frame relay」表紙ラフ
別館サイト「SB」のMEMOに詳細を記しておりますが。
新作同人誌の表紙絵のラフです。

≫ Read More

| | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事です

Web拍手クリックありがとうございます?!
コメントのお返事は最下部に…。

なかなかお礼絵を変えられなくてスミマセン。
リクエストとかありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
……絵だけじゃなくて、短い小説とかダメかなぁ?(苦笑)
御意見お待ちしております♪

≫ Read More

| 拍手お返事 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらない…

ちょっと血が出たという話です。
苦手な方は回避してください。

≫ Read More

| 雑談 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文章脳寄り…?

別館サイト「SB」を更新しました。
リンクの追加だけですが。

絵を描く気分ではなくて(仕事は別ですよ?笑)、
どうもこのところ小説の方に思考が寄りがちです。
気温が涼しくなってくると、どんどんテンション低下と共に、
頭が文章脳になってきますね。出不精にも磨きがかかって(苦笑)
不健康でいけません。いや、脳味噌は健全ですが!(笑)


それから。

Web拍手、クリックありがとうございます?!
……そろそろあの絵も寒くなってきますね……どうにかしないと……!(焦)

| 更新記録 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ですか……

早いものですねぇ。もう10月突入ですよ。
夏場は遊ぶんだ!と意気込んだものの、結局仕事三昧で、
9月はその余波でだらだら?っと過ごしてしまった気がします。

……で、そのだらだらついでの話ですが(苦笑)

≫ Read More

| 雑談 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

